かるがものリネレボ日記かも

今更ながらまったりとリネレボの日記というかメモを残してみようかと。

キャップ解放きました

ども、かるがもです。

 

最終調整に手間取り1日遅れで、キャップ解放来ましたね。

とりあえず、普通にやってる人に関係するアップデート内容として、

・レベル上限360解放

・新領地「シュチュッツガルド」実装(言いづらい)

・ルーン刻印15ページ追加(レベル350から)

・エリクサーUR解放(レベル340から)

・装備ダンジョン「DEADLY」追加(レベル331)

・経験値ダンジョン「DEADLY」追加(レベル334)

・召喚石ダンジョン「HERO」追加(レベル338)

・エリートダンジョン追加(レベル322・346・360

・戦闘デッキ追加(

 

こんなところかな。

特筆するような内容はないですね。

 

あ、結構重大な変更あった。

エリダンのフィーバータイムが1日30分無料から1週間210分無料になりました。(月曜日4時にリセット)

時間があるときにまとめて消費できるのはよかったのですが、サブキャラ赤ダイヤ割ってフィーバー溜めてたので、1キャラあたり12時間とかあるんですが……

使いきれるんかなこれw

あと、低レベルのエリダンクエやりづらくなりましたね、1週間分のフィーバー使いきらないと削れていく。

やっぱりフィーバーのON/OFFは欲しいですね。

 

いつものキャップ解放の時にあった、「既存メインクエの経験値UP」は今回ドラゴンバレー3つくらい進めてみたけど16万くらいしか経験値貰えなかったので、無いかもしれません。告知もないし。

ついでにレベルアップ報酬も告知が無いからグレードアップしてないかな?

怖くて受け取ってないw

 

前回はスタートダッシュ頑張ったんだけど今回はのんびりやっていこうと思います。

5キャラ分のウィークリーが重い……。