かるがものリネレボ日記かも

今更ながらまったりとリネレボの日記というかメモを残してみようかと。

近況(6/3)

レベルキャップ解放から10日ほど経ちますが如何お過ごしでしょうか?

一言でいうなら、

 

レベル上がらない。

 

うちのキャラの現状。

1.ガデさんやっとスタートライン(Lv320)に到達。

2.オークレイダーさん魔物以外は死ぬ。

3.デスウィスパーPTに入ったホークアイ無双中。

4.安定のハウラー。

5.死なないが取り柄だけのエルダー。

 

うん、狩場の混雑を考慮すると、デスウィスパーPT入ったホークアイが一番狩り効率良さそうですね。

でも過疎ると敵溜めこんで死ぬ。

それはまさにセルフMPKと言ってもいい。

 

あと、5キャラ分のフィーバーが使いきれない。

全キャラ30分延長してるので、1キャラ7時間、5キャラで35時間消費する必要があるとか。

つまり1日5時間。

死なないキャラなら放置しててもいいんですが、オークとか魔物以外のホークアイとか目を離すとリスポに立ってるので目が離せない。

いや、その前に35時間ってなんだよ、1日以上だぞ?

今さらだけど。

 

あ、新エリダン行けるけど、まだ行ってません。

硬いって聞いたので。

ドラッコ終わったら行くかな(遅い?)

 

あと、ウィークリー・草むしり・サブクエを5キャラ分やるとそれだけで5時間近くかかりますね。もったいないけどSS使ってる。

 

そんなわけで、明日(6/4)はメンテです。

ビンゴ終わってない人は早めに引ききっておきましょう。

チケット200枚とか持ってると意外と時間かかります。

自分はククリンなんとか8匹すべて出荷が完了しました。

エリカガイドも完走で赤ダイヤ500がもらえるのでやり切りたい。

今日の時点で創造の神殿残ってたら詰みですけど。

むしろ傲慢の塔ダイヤ割れないのに1日でも忘れたら終わりでしたね。

※正確にはメンテ日もあるから1日だけ余裕がある。次のエリカガイド来そうですが。

 

リネレボ学園楽しみにしています。

ラウンドバトルはやる気が起きないですがw