かるがものリネレボ日記かも

今更ながらまったりとリネレボの日記というかメモを残してみようかと。

ラグナロクM始めましたが、ブログ内容はリネレボです

最近、ラグナロクMしながら懐かしんでます(マテ

 

あと、最近リネの日課の多さに押しつぶされることが増えました。

ラグナロクM自体はiPad mini5を買ったことで自宅専用WIFI機となったiPad mini4でやってるので、影響はないんですけどね。

 

まあ、LRTも初戦で敗退してしまい、ちょっと血盟の方も落ち着いたので、気が抜けてしまってるのかもしれませんね。

 

さて、今さらですが、学園イベント。

・ラウンドバトルを合計14回やれよ

・装備ダンジョン報酬強化したけど難しくしといたから14回クリアしとけよ

ってやつです。

 

・ラウンドバトル

負けてもいいですが、週に7回までなので、翌週も7回負けるという苦行が待っています。

ちなみに、

ガデ:14勝7敗

ハウラー:11勝7敗

エルダー:10勝7敗

レイダー:6勝7敗

ホークアイ:5勝7敗

なので、あと2キャラ適当に3回やれば終わりですね。

ガデとエルダーは逃ゲーだからつまらない。

ハウラーとレイダーは殴り合い、スタンさせて高火力スキルゲー

ホークアイは、転倒させて超鈍足にしておちょくるゲー

※ちなみに全部3次職。

 

うん、学園イベント詳細じゃなくなった。反省してる。

 

・装備ダンジョン

これかなり難易度上ってる。

同じ難易度でやってると、大体見限った奴が誰かしら抜けていきます。

気づかないで放置してると失敗してますね。

あと、ノマ武器・SS・たまに手動(見てはいる)でやってますが、放置民が多すぎて辛い。

初心者のサッカーボールに群がる小学生じゃないんだから。

遠距離放置はやめてほしい。

 

イベント期間長めなので失敗数回はいいんですが、報酬がパワーアップしてる分もったいないですよね。

下のレベルに行くのももったいない。

 

後なんかイベント内容ありましたっけ?

今回のコスチュームあまり気に入らなかったので買ってない。

去年の春イベの制服はとてもよかった。

 

しかし、たまにラグナロクMの話題入れようかなと思うくらい懐かしくて楽しい。

……懐かしさ除けば、ただのお使いゲーなんですけどね。