かるがものリネレボ日記かも

今更ながらまったりとリネレボの日記というかメモを残してみようかと。

LRT3終了

1ヵ月にも及ぶLRTもついに幕が閉じました。

 

Vertex強かったわ。

 

初戦のWaltz vs BiancoとかBianco側がなかなかバフをとれなくて、一方的な試合になるのかな?って思ってたら、

Bianco側が刻印時間を一瞬オーバーした時は熱かった。

手に汗を握りました。

 

2試合目と3位決定戦はちょっと運転してたので、音しか聞いてませんでした(後で見直したけど)

 

決勝も手に汗を握りました。

LRT2の時に投票した所負けちゃったので特に←

 

結果、Vertexさんおめでとうございました。

 

 

で、7/5に来るアップデートの予定とか来てましたね。

アリスイベとか

日課改善?とか

 

2周年で来る新種族カマエルとか

 

実際に来てからブログでも更新しようかなと思います。

……あれ?そういえば世界王者決定戦?の情報ってなにもなかったね。

 

 

そういや書き途中の記事アップするの忘れてたなぁ……賞味期限切れかな?