かるがものリネレボ日記かも

今更ながらまったりとリネレボの日記というかメモを残してみようかと。

アリスイベント

金曜日からアリスイベントが始まりました。

キャラクター選択画面がアリス仕様に、期待が高まります。

 

その他のアリスイベント内容

・アリスコスチューム
・アリス武器コスチューム
・アリスアーティファクト
・アリスソウルストーン
・アリスペット
・アリスコア
・アリス次元
・アリス仕様アデナダンジョン

全力で課金コンテンツ。

仮面ライダーのてんこ盛りフォームかってくらいやばいw

とりあえず自分は、デイリーの青ダイヤが貯まったのでコスチュームだけ買いました。

かわいいので

アリスに対してダメージ90%減はアリス次元がとても楽になりますね。

むしろ戦闘力400万越えでもコス無いと簡単に溶ける仕様に恐怖しかない……。

 

で、アリス次元でもらえるチェシャの鏡の破片の交換アイテム一覧。

f:id:karugamo0617:20190708135427p:plain

アリス交換イベント

全部交換しようとすると3000個必要なんですが、一度にもらえる破片は60個。

50回行く必要がありますね。

MPポーション切ったとして40回。

サブも行くとすると結構だるいです。

全滅する確率が高いので、誰かは逃げに徹するか、遠距離の人が欲しいですね。

基本ホークアイ・ハウラー・エルダーは逃げながら戦ってました。

近接は転ばされて即死コンボ食らうのでオークレイダーとかめっちゃきつかったです。

 

報酬にコアボックスがあるんですが、確定2種類以外はランダムなので運が悪すぎると集まらない可能性も有るかも?

コアボックスから出ないコアもあるので今後フィールドボス追加とかあるんでしょうね。

ビーチ襲撃事件終了後に追加とかかな?

 

アリス仕様のアデナダンジョンは、簡単にHERO相当のアデナがもらえるのでとても楽ですね。

 

とりあえず残った青ダイヤでAFガチャ引くか迷ってます。

その他のアリスコンテンツについては、例によって公式か詳しいブログとかで見てみてね←