かるがものリネレボ日記かも

今更ながらまったりとリネレボの日記というかメモを残してみようかと。

今日はカマエル実装日

日記書けないくらい日課でやられてましたw

 

ビーチ終わったと思ったら、カマエルの羽根イベントが始まるという。

また1時間拘束ですか!?

って感じでした。

 

しかもかなりドロップ率が低く、1時間に60個しか稼げない日も…

15日までが交換期限のUR魔物武器、UR魔物防具一式ボックスが羽根300個必要。

運悪いと5日かかるーって焦ってました。

 

何とか魔物ボックス分は完了してアップデートを迎えることができましたとさ。

 

そんなわけでメンテ中はアップデート内容の情報収集中。

韓国の調整そのまま持ってきてて、ガデ悲しい。

ホークアイとかハウラーはかなり強化された気がする。

レイダーも普通に強化。

エルダーはレストーションの強化。

 

ガデ……レアスキル1種封印がギャンブル。

3次のパッシブ強化されても発動する前に床にダイブしてる気がするわ。

 

 

取り敢えず、カマエルはローグでいくことにしました。

デュアルクラスは悩むことにします。

 

メンテしっかり終わるといいなー。