かるがものリネレボ日記かも

今更ながらまったりとリネレボの日記というかメモを残してみようかと。

カマエル実装10日ほど経ちました

うん、日課がね、5キャラから6キャラに増えたんだよ……。

日曜日とかマジ忙しいんだよ……。

 

ども、かるがもです。

カマエル始めました。

実装日から初めて、現在Lv268程度です。

メインクエはドラゴンバレーで止めてます。

これ以上進めると微課金ではLv320から敵が倒せなくなる予感。

 

現にアップデートで敵がめちゃくちゃ硬くなったせいで、サブオーク(Lv338・戦闘力250万)がLv342ドラゴンウォリアー(ドラッコのとこ)倒せなくなりました(元々よく死んでたけど)

LRエリ武器+30が完成したけど、そういうレベルじゃないと思う。

多分UR竜武器の方が強いだろうし。

 

何とか狩りになるのはハウラー(Lv345・戦闘力290万)位じゃないかな?

ハウラーの超火力(殺られる前に殺る)はほんと素晴らしい。

そろそろドラッコ卒業で次の場所をどこにするか考え中。

346エリダンとか厳しそうですが。

 

ちなみに、エルダー(Lv341・戦闘力280万)は死なないけど倒せないので不味すぎる。

ホークアイ(Lv344・戦闘力280万)は敵巻き込みすぎて自爆www

サブ育成にとってはキツイアップデートでした。

 

ちなみにうちのメイン張ってるガデ(Lv341・戦闘力320万)もエリダン不味すぎて困ってますわ。

 

……あれ?全部ダメじゃん?www

そんなわけで、カマエルはちょっと虐殺地でフィーバー消化しつつ、マグナディンにケーキがあるうちはフィールド放置で頑張ろうと思います。

 

……オークのフィーバーが30時間超えたんですが、どうやって消化するべきか……使いきれねぇw