かるがものリネレボ日記かも

今更ながらまったりとリネレボの日記というかメモを残してみようかと。

月刊アーティファクト6月号

創刊号じゃないので通常価格です。

 

というか先月がサービスで2種類一度に出たんでしょうね。

今月は1種類になってます。

 

そして、先月のアーティファクトですが、アーティファクト自体は全部ゲットできましたが、全ての報酬をゲットすることはできませんでした。

てかランダムが酷過ぎて、いらないピースが50個とか余ったり

 

ということで、今月は1種類が実装です。

 

・コスチュームドワーフたん

先月のヴィクトリードワーフたんと同様に攻撃力が上がるAFです。

一応自キャラは6段階まで上りましたが、先月のと併せて3つでセット効果Lv2が発動しました。

 

例によってパズルピースボックスからランダムでピースをゲットして交換。

入手方法は、

・次元の迷路:奇怪生物マーロック!

・レボリューションビーチ:【ボス】カーニバルギロチン

・ショップ:消耗品【1日5回:3万アデナ】

・ショップ:血盟パック(課金)

 

 と、こんな日記書いててUPしてなかったわ……一応UPしとこうw