かるがものリネレボ日記かも

今更ながらまったりとリネレボの日記というかメモを残してみようかと。

リネ通??

9月のロードマップ?が公開されてた。

 

https://twitter.com/Line2Revo/status/1170172000729387010

 

・Lvキャップ400解放

キャップ解放来るんだって。

困ったね、まだ1キャラもカンストできてないよw

 

・Lv360ブースティング

・新領地「アデン」

キャップ解放にセットな感じですかね。

前回のキャップ解放の時にLv320ブースティング?来なかったので、ドラゴンバレーに入ったところでメインクエ止まってたんですよね。

珍しくキャップ解放で育成ダッシュ掛けなかったんですが、その結果待ってたのは、

カマエル実装Lv320ブースティング

敵めっちゃ硬くなって育成マゾ化

Lv346まで上れば先のエリダンに行けるし、先のMAPにも行けるんですが、ドラッコがあまりにも辛い……。

 

結果、メインクエに手を付けました←

ドラゴンバレーのメインクエをやってみた感じ、

サブのエルダーが343→346にちょっと足りないくらいでした。

 

その他

・人型装備

・新血盟ダンジョン

・新マント「ローランのマント」

・新コスチューム「LRB」

・新アガシオン

・新騎乗ペット

・デュアルクラス初期化券

課金要素は基本スルーなので、課金じゃなければ気になりますね。

 

とりあえず、さぼったつもりはないけど、結果的にサボったことになっているレベリング何とか頑張りたい。