かるがものリネレボ日記かも

今更ながらまったりとリネレボの日記というかメモを残してみようかと。

近況(10/21)

もう最後に更新してから1か月以上経ってた。

大丈夫、まだリネは続けています。

 

キャップ解放(Lv360→Lv400)来てましたが、1キャラもLv360に到達してなかった上に、Lv360ブースティングを勘違いしてしまったため、残念なことになりました。

今回はLv320~Lv360までの必要経験値が下がったということで、Lv320~Lv360のメインクエストの経験値が増えなかったんですよね。

またメインクエの経験値増えるだろうと、Lv320までのメインクエをキャップ解放前に進めちゃったんですが、まだLv360になってなかったんでキャップ解放後にやるべきだったと後悔。

 

まあ、残してたところで、Lv362から入れるエリダンの敵が固くて詰むわけですが……

 

そんなわけで、9/26のキャップ解放からそろそろ1ヵ月経ちそうですが、メインはLv380まで上りました。

デュアル(月弓)が無かったらと思うと……考えたくもないですね。

 

鯖統合が1ヵ月延びましたが、テオドール鯖はどこと統合するのかなー?