かるがものリネレボ日記かも

今更ながらまったりとリネレボの日記というかメモを残してみようかと。

鯖統合しました

前回の記事からずいぶん空いてしまいました。

 

その間色々なことがありました。

鯖統合でテオドール鯖はザケン鯖と統合してセレシン鯖となりました。

セレシン鯖の方々今度ともよろしくお願いします。

 

鯖統合で人が増えたのでアスムント討伐とかもっと活発になりましたね。

最新のiPad mini使ってますが、最高設定だと落ちまくるので、泣く泣く人とかエフェクトを最低にしてます。

今やってることとしては、サブの戦闘力をメインのガデ以上にして、コアとか継承しようとしています。

一旦はサブで超えてある程度継承やったんですが、鯖統合直後の要塞戦で雀の涙ほどですが本気出したらガデの戦闘力が10万ほど上がってしまい見事にメインキャラに復帰しました……。

 

またサブ頑張らねば……。