かるがものリネレボ日記かも

今更ながらまったりとリネレボの日記というかメモを残してみようかと。

はじめました

今更ながら、リネレボの日記?メモを書き始めようかと。

以前いた血盟では、血盟内用にコミュニティにイベントの簡単なまとめとか投稿してたんですけどね。

そこも抜けてしまったので、ちょっと手持無沙汰というか。

 

そんな感じで、自分用のメモとか日記とか書いていこうかなと思っています。

 

あ、自己紹介。

テオドールでキャラ名「かるがも」(旧名:karugamo)でやってます。

ケレニス→(統合)→アナキム→(鯖移動)→テオドールと移動してきました。

基本的にデイリーダイヤしか課金してないので大したやつではないです。

職はエターナルガーディアン、戦闘力は現状250万程度です。

ほぼ無課金なので、タダで出来るイベントは全力(サブ込)でやりたい派です。

 

そんな感じで、3日坊主にならないといいなと思いつつ、ほぼ生活の一部(そんなレベルではない)をつづっていければと思います。

 

以上、よろしくおねがいします。