かるがものリネレボ日記かも

今更ながらまったりとリネレボの日記というかメモを残してみようかと。

あけおめです

新年あけましておめでとうございます。

もう20日ほど過ぎてしまいましたが……。

 

年始は仕事でリネあまりやれてませんでした。
日課は一通りしてましたけどね。

 

昨年は最後にKerberosが初めて城主に。
1週防衛してそのまま年を越すことができるという、1年前小さな血盟にいたころは想像もできなかったことになってました。

 

サブから継承しよう計画の方は、無事オークがメイン越えを果たし、決闘場の名誉ランク47をメインほかに継承することができました。
コアもフィールドはアスムントを残すのみ、セレシンは毎日23時のアスムント(21時にもあり)が活発なのでいけるでしょう。

あとは、メインでスチームビートルとストライダーをゲットして継承するのみ。

……あれ?ハウラーに熟練の証450個(ストライダー分)あるんだけど……。

継承し忘れた!!

時すでに遅し、ガデの戦闘力はMAX460万突破。
ハウラーとの差は60万に……。

やっちまいましたなぁ。
自分としたことがそこまで考えがなかった。

まあ、のんびりやっていきましょう。