かるがものリネレボ日記かも

今更ながらまったりとリネレボの日記というかメモを残してみようかと。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊アーティファクト6月号

創刊号じゃないので通常価格です。 というか先月がサービスで2種類一度に出たんでしょうね。 今月は1種類になってます。 そして、先月のアーティファクトですが、アーティファクト自体は全部ゲットできましたが、全ての報酬をゲットすることはできませんでし…

夏だ!海だ!リネレボだ!

今年も夏イベントが始まりました。 例によって詳しくは公式へ。 1.レボリューションビーチが復活。 引き続きココナッツのバフ(経験値・コア)もついてます。 これはうれしいですね。 去年と同様に襲来イベントも復活。 12:00~13:00と22:00~23:00の1日2…

ラグナロクM始めましたが、ブログ内容はリネレボです

最近、ラグナロクMしながら懐かしんでます(マテ あと、最近リネの日課の多さに押しつぶされることが増えました。 ラグナロクM自体はiPad mini5を買ったことで自宅専用WIFI機となったiPad mini4でやってるので、影響はないんですけどね。 まあ、LRTも初戦で…

6/4のアップデート

待望のサブ装飾品とラウンドバトルというものが実装されました。 1.サブ装飾品 既に装備している装飾品とは別に装飾品を装備できるものになります。 サブ装飾品スロットというものが追加され、そこに装備した装飾品の装備効果が30%適用されます。同じ種類…

近況(6/3)

レベルキャップ解放から10日ほど経ちますが如何お過ごしでしょうか? 一言でいうなら、 レベル上がらない。 うちのキャラの現状。 1.ガデさんやっとスタートライン(Lv320)に到達。 2.オークレイダーさん魔物以外は死ぬ。 3.デスウィスパーPTに入った…